本日はコーディネートをご紹介します。

暖かみのある同系色で

トップジミーのコーディネート画像

この時季大活躍するベストをメインにシックな色合いでまとめてみました。

保温性抜群のベスト

トップジミーのコーディネート画像

アウターにはフリーホイーラーズ人気のAVIATORS’ VESTを、

表地はコットングログラン、ライニングにアルパカウールを使用しているお洒落で保温性の高いモデルです。

今時季はシャツの上に、寒くなればスウェットパーカーやジージャンなどの上に羽織ってもいいでしょう。

バイクに乗られる方はライダースジャケットの上に着用してもカッコいいですね!

柔らかな着心地のネルシャツ

トップジミーのコーディネート画像

シャツにはフリーホイーラーズの”SPEED TUNER”をチョイス、あたたかみのある色合いのネルシャツは冬に大活躍してくれます。

同系色でシックな色合いのおすすめシャツです。

1940年代の雰囲気

トップジミーのコーディネート画像

パンツにはシュガーケーンのCOVERT STRIPE 8POCKETS PANTSを、

生地には5種類の糸を使用して織り上げた雰囲気の良い杢ストライプで、1940〜50年代のフレンチヴィンテージワークウェアから再現しております。

ゆったりとしたシルエットでとてもはきやすいパンツですよ。

絶妙な色合い

トップジミーのコーディネート画像

キャスケットにはフリーホイーラーズの“ギフォード”を、

ウールの入るへリンボーン柄のツイードは、オレンジやグリーンのネップが織り込まれた雰囲気の良い暖かみのある生地です。

冬のコーディネートにマッチしてくれそうですね。

 

ぜひ冬のスタイルの参考にしてみてくださいね。

スズキ

 






大切な方へ、今年も感謝の気持ちを伝えましょう



2018クリスマス特集
クリスマス特集のご紹介です。



♠ブログでご紹介した商品はトップジミー通販サイトにてご購入いただけます。


☎商品のお問い合わせ
TEL : 0564-26-1881
mail : info@topjimmy.jp


トップジミー公式インスタグラム

 

トップジミー公式フェイスブック


トップジミー公式ツイッター