本日はメンズコーディネートをご紹介します。

第一次世界大戦時のイギリス軍に起源を持つトレンチコートをアウターにカジュアルながら上品なスタイルにまとめてみました。

ミリタリーを起源に

トップジミーのコーディネート画像

トップスに着用したコートはフリーホイーラーズのギフォード

ミリタリーコートの要素を残しつつ、現代風にアレンジしております。

今回はあえてジーンズの上に着用し、カジュアルに着こなしてみました。

ドレッシーな雰囲気もあるのでスーツの上にも着用でき、カジュアルシーンでも活躍するオールラウンドなモデルです。

クラシカルな雰囲気を

トップジミーのコーディネート画像

インナーにはフリーホイーラーズ “1913 コンダクターシャツ”ダリーズ バーバルをコーディネート。

クラシカルな雰囲気を醸し出し、コートとの相性は抜群です。

デラックスウエアの人気モデル

トップジミーのコーディネート画像

ボトムスにジーンズをセレクトしあえてカジュアル感を演出。

オールラウンドにコーディネートできるデラックスウエア DX076Aをセレクト。

太くも細くもないスタンダードで綺麗なシルエットです。

経年変化も楽しめる

トップジミーのコーディネート画像

キャスケットにはお気に入りのブラックサインのレザーキャスケットを。

高級感のあるホースハイドは上品なイメージに、愛用するごとに経年変化もお楽しみいただけます。

足元を締める

トップジミーのコーディネート画像

ブーツにはこれもお気に入り、ダリーズのスタックマン

レザーソールなのでとてもドレッシーな雰囲気に。

もちろんジーンズとの相性は抜群です。

コーディネートをぐっと締めてくれます。


ぜひみなさまスタイリングの参考にしてみてくださいね。

スズキ






クリアランスセール開催中!!


通販でもご利用いただけます♪
セール会場



♠ブログでご紹介した商品はトップジミー通販サイトにてご購入いただけます。


☎商品のお問い合わせ
TEL : 0564-26-1881
mail : info@topjimmy.jp


トップジミーメンズ公式インスタグラム


トップジミーウィメンズ公式インスタグラム

 

トップジミー公式フェイスブック


トップジミー公式ツイッター