こんにちは、本日はメンズのコーディネートをご紹介します。

足下に変化を加え

朝晩と少し肌寒く長袖シャツが程よく活躍するこの時季、半袖Tシャツの上にさらりと羽織ってみました。

トップスにオリーブやチャコールグレー、少しダークな色合いで色をまとめてコーデ、

足下はブーツスタイルを生かすためにロールアップを多く巻いてみました。

トップスはウエアハウスのポケットTシャツの上に、ダリーズのBesque.Lを。

このダリーズのシャツ、薄地なので真夏の日除け対策にもなります。

毎年人気のウエアハウスの半袖ポケットTシャツ、この色は新色のダークオリーブ。

とてもコーディネートしやすい色合いです。

ボトムスにはデラックスエアのDX076Aを、

ブーツ丈に合わせてロールアップしてみました。

経年変化も随時更新していますのでぜひご覧下さいね。

帽子にはザ・エイチダブリュードッグのベレー帽を。

通気性がよく蒸れにくい夏対応のモデルです。

アクセサリーにはラリースミスのカゼキリフェザーのコンビネーションを、

夏のTシャツスタイルのアクセントになります。

ブーツにはウエスコのジョブマスター。

カスタムオーダーできるので世界に一足だけの自分だけのモデルなりますよ。

ぜひカスタムの際はご相談下さいね。

ソックスにはフェローズの定番ソックスを、

ブーツはもちろんスニーカーでも快適に着用できます。


ぜひみなさまコーデの参考にしてくださいね!

スズキ






デラックスウエア・ダリーズ
2019秋冬内覧会開催


デラックスウエア・ダリーズ
2019秋冬内覧会開催




♠ブログでご紹介した商品はトップジミー通販サイトにてご購入いただけます。


☎商品のお問い合わせ
TEL : 0564-26-1881
mail : info@topjimmy.jp


トップジミーメンズ公式インスタグラム


トップジミーウィメンズ公式インスタグラム

 

トップジミー公式フェイスブック


トップジミー公式ツイッター