こんにちは、本日はレディースのコーディネートをご紹介いたします。

秋になるとぜひ着てみたくなる深みのある色合いでコーデしました。

品のよいダークトーンで

袖にボリュームのある一枚でも主役になるトップスに、シンプルですっきりとしたシルエットのスカートをコーディネート。

トップスにミズイロインドの crew neck cocoon P/0を。

薄地の素材で秋口から大活躍してくれますよ。

スカートにはミズイロインドのpatch pockets skirtを。

ウエストの紐でサイズ調節ができ、とても便利なスカートです。

まもなく通販ページ準備中です、今しばらくお待ちくださいませ。

そしてシューズにはパラブーツのミカエル ラパンを。

アッパーのラビットファーがとても可愛いシューズです。

ちょっとしたお出かけに便利な、オーチバルの2WAY レザーハンドルバッグ

全体にややダークトーンのコーデになったので、バッグは少し明るめカラーをセレクトしました。






レッドウィングフェアー2019開催!






トップジミー29周年祭 大抽選会 当選者発表!






♠ブログでご紹介した商品はトップジミー通販サイトにてご購入いただけます。


☎商品のお問い合わせ
TEL : 0564-26-1881
mail : info@topjimmy.jp


トップジミーメンズ公式インスタグラム


トップジミーウィメンズ公式インスタグラム

 

トップジミーメンズ公式フェイスブック

 

トップジミーウィメンズ公式フェイスブック


トップジミー公式ツイッター