こんにちは、本格的に寒い冬がやってきました。

バイク通勤の僕は防寒対策をバッチリ!

といってもつま先用のカイロを貼っているだけですが。

みなさまも防寒対策に抜かりなくこの時季を過ごしてくださいね。


さて、本日は久しぶりにメンズのコーディネートをご紹介します。

冬ですが、あえてホワイトジーンズをセレクト。

“雪の白”を取り入れてモノトーンでコーディネートしてみました。

リゾルトのホワイトジーンズを

トップジミーのメンズコーディネート

全体をモノトーンで、少しだけ見えるシャツもポイントに。

PYRENEX

トップジミーのメンズコーディネート

アウターには最強のダウンジャケット、ピレネックスの ANNECY JACKETを。

「アヌシー」というミドルレングスのモデルで腰まで暖かく、このジャケットなら寒い冬をいとも簡単に乗り切れますよ。

カジュアルシーンはもちろん、ラクーンファーを取り外しスーツの上に羽織ればビジネスシーンにも着用できる万能なアウターです!

 DANTON & SASSAFRAS

トップジミーのメンズコーディネート

アウターの下は本来ならシャツ一枚で過ごせそうですが、寒がりの自分はササフラスのチェックネルシャツの上にダントンのノーカラーフリースジャケットを着用。

これでトップスの防寒はバッチリ!

フリースジャケットは春のライトアウターとしても着用できますよ。

RESOLUTE

トップジミーのメンズコーディネート

ボトムスにはリゾルトのホワイトジーンズをセレクト。

すっきりとしたシルエットでコーディネートしやすく、冬にホワイトジーンズはとてもお洒落に見えますよ。

PARABOOT

トップジミーのメンズコーディネート

足元はパラブーツのミカエルをセレクト。

リゾルトのジーンズにとても相性がよく、アウターとのバランスも抜群です。


ぜひみなさま参考にしてくださいね!

スズキ






イベントのご案内

RESOLUTE FAIR

2/29(土)〜3/8(日)
名古屋市以外で初のイベント、“リゾルトフェア“を開催いたします。
期間中はリゾルトのジーンズがフルラインナップ、サイズやレングスなど数多くのサンプルの中からお選びいただけます。
□フィッティングデー
2/29(土)、3/1(日)
上記の二日間、リゾルトのデザイナー林氏がご来店!フィッティングアドバイスをしていただけますよ。

デラックスウエア2020年春夏カタログ配布

ただいま店頭にてデラックスウエア・ダリーズの2020年春夏カタログを配布しております。
スタッフにお声掛けくださいね。

キャッシュレス・消費者還元事業


実店舗、通販ともに5%還元されます。



♠ブログでご紹介した商品はトップジミー通販サイトにてご購入いただけます。


☎商品のお問い合わせ
TEL : 0564-26-1881
mail : info@topjimmy.jp


トップジミーメンズ公式インスタグラム


トップジミーウィメンズ公式インスタグラム

 

トップジミーメンズ公式フェイスブック

 

トップジミーウィメンズ公式フェイスブック


トップジミー公式ツイッター