ブラックサイン、イベント延長決定!!
【 “Days of Breeches !!” 】

7/7(土)−7/8(日)の2日間に開催しておりました、ブラックサインの初イベント…
2日間とも、たくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

なんと!!

大好評につき、7/16(月)まで延長が決定致しました!!

 

ブラックサインのブリーチズとジョッパーズパンツのイベント

BLACK SIGN
【 “Days of Breeches!!” 】
7/ 9(mon)-7/ 16(mon)

内容は大きく変わらず、下記の通り開催しておりますのでぜひご来店ください。

 

イベント内容

2018秋冬より本格的に始動いたします新規ブランド”ブラックサイン”
この度、初イベントとなる…”Days of Breeches!!”を上記日程にて開催しております!!

主役は、ブラックサインのマスターピースとも言えるパンツ”ブリーチズ”(ジョッパーズパンツ)
期間中は多種多彩なブリーチズが店頭に大集結!!
現在店頭には並んでいないブラックサインの代表作を多数ご覧いただける、試着・即売会となっております。
レディース対応サイズもご用意しておりますので、女性にもお楽しみいただけるイベントです!

イベントにご参加いただいたお客様には
BLACK SIGN×TOPJIMMY オリジナルレザーコースターを先着でプレゼントいたします。

 

ブリーチズって、どんなパンツ?

 ブラックサインのブリーチーズ

一番の特徴は独特なシルエットです。

腰から膝にかけて程よく膨らみ、膝下がタイトに絞られたシルエットとなります!
かつてはミリタリー・アウトドア・モーターサイクル・乗馬などで使用されていたパンツでもあり、
ゆとりのある腰回りと無駄のない膝下はとても動きやすく快適な履き心地です!!

またスネ周りはレースアップ(紐)やボタンで絞ったり緩めたりでき、
脱ぎ穿きが楽におこなえると同時に特徴的なアクセントにもなります。

 

ちょっとハードル高いなぁ…

ブラックサインのブリーチーズとジョッパーパンツ

「どぉやって着れば良いか…」「どんな上着と合わせれば良いのか…」「一緒に履く靴が…」
など、少しハードルが高いイメージのパンツですが…

 

まずは穿いてみると…
上の写真のように、自然に穿いていると膨らみも少ないので案外落ち着いた印象のシルエットになります!

 

 

様々なコーディネートで!!

もちろんその穿き方も合わせるアイテムも幅広く自由にお楽しみください!

ハードで武骨なイメージや、クラシカルなアウトドア、そしてドレッシーなスタイルも!!
エンジニアブーツはもちろんのこと、短靴なんかも雰囲気良くお楽しみいただけます。

 

アメカジ定番のネルシャツ&プリントT、現代的なアイテムや爽やかにボーダーなんかとも!
足元はワークブーツからサンダルまで季節に合わせてご着用いただけます。

 

女性対応サイズも

かっこ良く上品に、可愛くフワッと!!メンズっぽくも…ワイルドも!!
上の写真で着用しているのは、ほぼ当店にて取り扱っているレディースアイテムとなっております。

是非、女性のお客様もブリーチズをお試しくださいませ!!

写真では全てブラックのブリーチズですが、当日は他カラーや別生地のタイプも到着します。

 

と、こんな感じで…

まずは是非ご試着いただき”ブリーチズ”の楽しさをご体験ください。
もちろん販売はしておりますが…ちょっと試しにご試着だけ…も大歓迎です!!

 

プロフェッショナルからのご説明も

週末の7/14(土)に、ブラックサイン 西浦氏 が再度ご来店いただくことが決定いたしました!!
お昼過ぎから18時頃までのご来店予定となっております。

とても嬉しく、本当にありがたいです。

先週末、西浦氏が持ち込んだ世界観・空気感というものは圧倒的でした…!!
貴重なお時間をお楽しみくださいませ。

皆さまのご来店、西浦氏とともにお待ちいたしております!

 

十人十色のブリーチズ

ブリーチズはまだ馴染みの少ないアイテムかもしれません。
ですが…

従来から取り扱う各アメカジアイテム、そしてご愛用いただいております様々なブーツやサンダルなど、
馴染み深いアイテムとの相性も良く自然にお楽しみいただけるパンツです!
そして、ミズイロインドやグランマ・マオメイドといったレディースブランドともお楽しみいただけます。

「新たな楽しみを、黒い暗号と共に…!!」

 

皆さまにお楽しみいただきたい、十人十色のブリーチズ 試着・即売会!!

【 “Days of Breeches!!” 】

 

引続き、皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちいたしております。

 

トップジミー タナカ






クリックポスト配送はじめました!


クリックポストをご利用いただけるようになりました!

ご注文いただいたお品物を直接郵便受けに配送いたしますので、お荷物を受け取る手間が省けます。
¥5,000(税抜)以下の商品は、全国一律¥200(税抜)で発送いたします♪
ぜひみなさまご利用ください!

クリックポスト対象アイテム



実店舗定休日・通販定休日カレンダー

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

実店舗休業日

発送休業日

実店舗休業日・発送休業日





東海オンエアのロケ地になりました!


岡崎市の大人気YouTuber 東海オンエアの企画ロケ地としてトップジミーが選ばれました!

ロケに来ていただいた、てつやさん、りょうさん、ゆめまるさん、虫眼鏡さん、しばゆーさん、としみつさんの直筆サインを展示させていただいております。

他にもゆめまるさんパネル(デュラハン)の頭のみ店頭入り口に期間限定設置。(※終了しました)



企画のロケ地としてご利用いただきました動画は以下よりぜひご覧ください。

【大富豪力】「ここからここまでください」で値段ぴったりで買えるのか!?(YouTube)

【現実RPG】岡崎の街を冒険して魔王を討伐せよ! 後編(YouTube)

?!かのな物い良に当本は「に逆」るめ勧の員店【証検てし入購】(YouTube)

vlogの中にポケモンの名前がたくさん隠れています。見つけてみよ!!!(YouTube)

誰かと被ったら1点!お題を聞いて同じ物を買え!変なやつは負けちゃう〜!(YouTube)

東海オンエア、バイト人生スタートしました。(YouTube)





♠ブログでご紹介した商品はトップジミー通販サイトにてご購入いただけます。


☎商品のお問い合わせ
TEL : 0564-26-1881
mail : info@topjimmy.jp


トップジミーメンズ公式インスタグラム


トップジミーウィメンズ公式インスタグラム

 

トップジミーメンズ公式フェイスブック

 

トップジミーウィメンズ公式フェイスブック


トップジミー公式X(旧ツイッター)