よくある質問 | トップジミー - コリンボ / パタゴニア / イルビゾンテ のセレクトショップ通販【正規取扱店】

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よくある質問

ご注文について

Q 注文後、確認メールが届きません。(メールが届かない場合)
A メールが届かないお客様はこちらをご覧ください。
Q 注文の変更・キャンセルはできますか?
A ご注文後の変更またはキャンセルはできません。
ご希望の場合はいちどお荷物をお受け取りいただき変更やご返品の手続きをおこなって下さい。
Q 買い物かごに入れたが、注文できませんでした。
A カートに商品を入れた状態では、ご注文確定(在庫の確保)が出来ておりません。
ご注文が完了されるまでに他のお客様が購入された場合もございます。
また、ご注文が集中した場合ご注文後でも欠品となる場合がございます。ご了承くださいませ。
Q 別々の注文を一緒に発送することはできますか?
A 同梱発送の希望がある場合は、ご注文の際の「備考欄」へご入力をお願いいたします。
ご注文と発送のタイミングによりお受けできない場合もございます。
Q 電話でも注文できますか?
A お電話での通信販売も承っております。お電話にてご案内をさせて頂きます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
Q 店舗には在庫がありますか?
A 実店舗、WEBショップでの同時販売を行っております。
日頃在庫の連動を行っておりますが、タイミングによっては実店舗とWEBショップの在庫が異なる場合がございます。
直接お電話にてお問い合わせくださいませ。
Q 通信販売のお取り置きは出来ますか?
A 商品のお取り置きはお受けしておりません。あらかじめご了承くださいませ。
Q プレゼント用にラッピングはできますか?
A ギフトラッピングを承っております。
ご注文の際に「備考欄」にラッピング希望のご記入をお願いいたします。詳しくはこちら。

お届けについて

Q 注文から発送までどのくらいかかりますか?
A 通常、ご注文いただいてから1〜3日で発送させて頂いております。
(お取り寄せなど商品によっては配送条件が異なる場合がございます。)
Q 不良品、注文とは違う商品が届きました。
A 誠に申し訳ございません。ご注文と異なる商品が届いた場合は、返品または交換をさせて頂きます。
お手数をお掛けいたしますが、電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
Q 返品・交換は可能ですか?
A お客様都合によるご返品・交換は商品到着後、5日以内にお電話もしくはメールにてご相談ください。
※ただし、商品タグが付いている状態で、未使用のものに限ります。
※セール商品の返品・交換はお断りしております。色・サイズ等お確かめの上ご注文ください。
返品・交換について、詳しくはこちら。
Q 長期不在で商品の受け取りが出来ませんでした。
A ご不在の場合は運送会社よりお届け先へ不在通知が届いております。
運送会社へお問い合わせし再配達期間内に商品のお受け取りをお願いいたします。
運送会社での保管期限を過ぎますと、当店へお品物が返送され、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

その他

Q ポイント使用方法について。
A ポイントのご利用について、詳しくはこちら。
Q ログインパスワードを忘れてしまいました。
A パスワードをお忘れの方はこちらをご覧ください。

上記以外でご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。