本日はおすすめのダウンジャケットでコーディネートをご紹介します。

シンプルトラディショナルコーディネート

トップジミーのコーディネート画像

ベイシックなアイテムを随所にセレクトし、すっきりとしたイメージに。

ビジネス&カジュアルスタイル

トップジミーのコーディネート画像

アウターには、ダントンのフード付きダウンジャケットをセレクト。

このモデル、毎年リリースされるロング丈のダウンジャケットです。

表地にポリエステルとコットンを高密度で織り上げた丈夫な素材を使用、

フロントはボタンフライ&ジッパー仕様で風の侵入を防いでくれ、袖口には冷気の侵入を防ぐリブを装備するなど、とても高い防寒性能を確保してくれます。

ボリュームのあるファーは取り外しが可能で、ビジネスやカジュアルスタイルに合わせコーディネートできます。

インナーには、

リーズナブルなインバーアラン

トップジミーのコーディネート画像

インバーアランのシェットランドセーターをチョイス。

インバーアランと言えば、ハンドニット ランバーカーディガン 3Aが有名ですが、

このモデルは機械で編み込まれており、とてもリーズナブルです。

レディースサイズもあり、女性の方にもおすすめですよ。

 

シャツには、

1920年代のクラシカルなシャツ

トップジミーのコーディネート画像

ダリーズのファイナー 20s ウォバッシュシャツを、

1920年代のシャツをイメージしリリースされたこのモデル、

柿渋染めされた生地に抜染を施した雰囲気のある素材を使用しております。

 

ボトムスには、

トップジミーのコーディネート画像

ササフラスのフォール リーフ スプレイヤーパンツ チノを、

このブランドは自分もかなり愛用しており、とてもはきやすく、収納力も抜群です!

丈夫なチノ生地でオールシーズン着用できますよ。

 

シューズには、

トップジミーのコーディネート画像

パラブーツのミカエルをセレクト。

アッパーにはオイル含有率が高い光沢のあるカーフレザーを使用した上品なモデル。

自分も一年ほど前から愛用しており、経年変化を楽しんでいます。

 

みなさまお持ちのダウンジャケットがあればぜひ参考にしてみてくださいね。

スズキ






クリアランスセール開催中!!


通販でもご利用いただけます♪
セール会場



♠ブログでご紹介した商品はトップジミー通販サイトにてご購入いただけます。


☎商品のお問い合わせ
TEL : 0564-26-1881
mail : info@topjimmy.jp


トップジミーメンズ公式インスタグラム


トップジミーウィメンズ公式インスタグラム

 

トップジミー公式フェイスブック


トップジミー公式ツイッター