ご利用ガイド | トップジミー - コリンボ / パタゴニア / イルビゾンテ のセレクトショップ通販【正規取扱店】

商品検索

在庫ありのみ表示
在庫切れも表示

アイテムから探す

ブランドから探す

ブランド一覧を見る


人気ブランド一覧
メールマガジン会員募集中

メルマガ会員登録でキャンペーンや
お得な情報をお届けしています。
ぜひご登録ください。

商品カテゴリ一覧 > ご利用ガイド

ご利用ガイド

TOP JIMMYでお買い求めいただく際のご案内です。
お支払い方法や送料などのご説明を行っておりますので、商品を購入される前にぜひご確認ください。

配送・送料について

  • 配送業者・時間指定について
  • 配送業者 佐川急便

    佐川急便
    午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜21時

    (※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。)

  • 配送料金について
  • 配送料金につきましては、以下の通りとなります。

    合計 5,000円(税抜)以上のご注文→送料無料
    合計 5,000円(税抜)未満のご注文→全国一律500円(税抜)

    ※離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

  • 配送日の指定・発送のタイミングについて
  • ご注文の際に配送日の指定が可能です。
    最短到着をご希望の方は指定無しとなります。
    ご指定いただける配送日は『ご注文日の(ご注文日を含めず)3日後から5日後まで』となります。

    【例】月曜日にご注文いただいた場合、配送日としてご指定いただける期間は、木曜日から翌月曜日までとなります。

    発送日のタイミング

    ※ただし、休業日を挟む場合などは、ご指定いただいてもご希望に添えない場合もございます。
    ※北海道、沖縄県、離島は+3日いただきますので、備考欄にお届け日時をご記入ください。万が一ご希望に添えない場合はご連絡いたします。

    発送のタイミングにつきましては下記の表をご参照ください。

    クレジットカード情報の確認後、当日もしくは翌日発送となります。
    銀行振込ご入金確認後、当日もしくは翌日発送となります。
    代金引換当日もしくは翌日発送となります。

    ※商品発送後の送付先や日時指定の変更はできません。
     お客様ご自身で運送会社へご連絡いただき変更をお願いいたします。

  • 海外からの注文について
    The order from foreign countries.
  • 当店では海外配送をお受けしております。海外にはEMSにて発送いたします。
    We accept the order from foreign countries. Dispatch is performed by "EMS".

    海外からのご注文、及び海外発送は、コンビニ決済対象外です。

    詳しくはこちらをご覧下さい。
    Please have a look here for details.

    海外発送詳細はこちら

お支払いについて

  • クレジットカード
  • 下記クレジットカードをご利用いただけます。

    ご利用可能なクレジットカードの種類

    それぞれのカードにおきまして、一括払い・分割払い・リボ払いからお選びいただけます。

    当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
    カード会社から送付される、ご利用明細をご確認ください。
    なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。

  • 銀行振込
  • 岡崎信用金庫バナー
    振込先】岡崎信用金庫
    (オカザキシンヨウキンコ)
    中央支店(チュウオウシテン)
    【口座番号】普通 3114359
    【口座名義】有限会社トップジミー
    楽天銀行バナー
    振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)
    第一営業支店
    (ダイイチエイギョウシテン)
    【口座番号】普通預金 7210032
    【口座名義】有限会社トップジミー

    振込手数料はお客様負担でお願いいたします。7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

  • 代金引換
  • 佐川急便
    手数料が発生する場合があります。ご確認ください。

    商品代金合計 代引き手数料
    1円 ~ 5,000円(税抜)未満 300円(税抜)
    5,000円(税抜) ~ 無料 当店にて負担いたします

    ※代金は商品配送時に配送員にお支払いください。

  • 店頭払い
  • ご注文いただいたお品物を実店舗でお受け取りいただけます。
    ご注文確認メール配信後、実店舗にてお品物をご用意しておりますので受注番号等を確認したのちお品物をお渡しいたします。

    ※注文確認メールと本人様を確認できる書類(運転免許証、保険証など)をご持参ください。
    ※メール配信後7日以上経過した場合はご注文をキャンセルさせていただきますのでお早目の受け取りをお願いいたします。
    ※ポイントはオンラインショップのポイントとなります。

  • 楽天銀行
  • お支払方法で楽天銀行決済を選択し、楽天銀行支店番号と口座番号をご入力ください。

    ※会員登録された方のみご利用可能な決済方法となります。
    ※楽天銀行(リアルタイム自動引落)をお支払い方法に指定される場合は、事前に楽天銀行の口座を開設していただく必要があります。

  • MobileEdy
  • お支払方法でMobileEdyを選択し、携帯メールアドレスをご入力ください。ご注文完了後、携帯メールアドレスにお支払開始のメールが届きます。

    ※迷惑メール対策を行っている方は、あらかじめメールフィルタ設定にて@bitwallet.co.jpのメールアドレスを許可しておいてください。
    ※携帯電話でのEdyの各種サービスは、FeliCa対応携帯電話(おサイフケータイ)でのみご利用いただけます。
    ※FeliCa対応携帯電話(おサイフケータイ)を購入いただいても、そのまますぐにはEdyとしてご利用いただけません。Edyとしてご利用いただくには初期設定が必要となります。

ご注文商品について

  • ご注文確認メールについて
  • 当店では実店舗での取扱い商品を掲載しております。
    万が一、実店舗にて商品が売れてしまった場合ご注文商品がご用意出来ない場合もございます。
    当店からのご注文確認メールをご確認ください。

  • サイズについて
  • 当店で表示している採寸は、各アイテム・各サイズごとに代表一点を抜き出し平置きの状態で採寸しています。
    正確なサイズを測るよう心がけておりますが、商品によりサイズに多少のバラツキがございます。
    そのため同サイズでもお届けの商品と若干のズレが生じる場合がございます。何卒ご了承ください。
    各アイテムの採寸方法は下記のリンク先にございます。ご確認の上、サイズ選びの参考にしてください。

    サイズガイドはこちら

  • 裾上げについて
  • 購入時に無料で裾上げを行っております。
    ご希望のお客様は、ご注文の際に備考欄に
    股下◯◯cmで裾上げ希望とご記入ください。

    ※5mm前後の長さの誤差が生じる場合がございます。
    ※仕上がりはお買上げ商品と同じ仕様となります。
    ※縫製糸の色が若干異なる場合がございます。
    ※裾上げ加工を施した商品は、返品・交換はお断りしております。
    ※商品の発送を3日程いただく場合がございます。

  • ラッピングについて
  • 誕生日や記念日、クリスマスなど、大切なお祝いの贈り物を無料にてギフトラッピングを承ります。
    メッセージをご希望のお客様は、メッセージカードもお付けいたします。
    ご希望のお客様はご注文の際に「備考欄」にご記入をお願いいたします。
    「別々にラッピング」や「ソックスのみラッピング」などご要望がございましたらお気軽にお申し付けください。

    ※ラッピング方法やリボンのお色、ギフトシールのデザインはご指定できませんのでご了承くださいませ。

    ギフトラッピング見本

  • キャンセル・ご返品・交換について
    • キャンセルについて

      商品注文後のキャンセルはできません。
      お品物が不要の際はいちどお荷物をお受け取りいただき返品手続きをおこなって下さい。

    • ご返品・交換について

      当店は商品到着日後5日以内のご連絡でしたら返品可能です。
      返品ご希望の場合は、商品到着後5日以内に下記までご連絡ください。

      ただし、下記の場合は返品をお断りさせていただきます。
      ・商品到着より7日以内にご返送頂けない場合
      ・商品到着より5日以上経過している場合
      ・商品の使用、洗濯をされている場合
      ・お客様の責任で破損、汚損の生じた場合
      ・お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
      ・納品時の商品ラベルをなくされた商品
      ・セール商品

    • 当店に過失のある場合は、送料・手数料は当店が負担いたします。
      例)・状態やサイズなど明らかに記載と異なる場合
        ・注文した商品と届いた商品が違う場合
        ・発送中に生じた破損がある場合
    • お客様のご都合で返品される場合は、恐れ入りますが送料・手数料はご負担をお願い致します。
      例)・思っていたものと違ったなどのイメージ違い
        ・サイズの不一致(表記ミスの場合を除く)
    • 返送先
      有限会社トップジミー
      〒444-0045
      愛知県岡崎市康生通東2-42
      TEL:0564-26-1881
      Mail:info@topjimmy.jp
  • お取り置き・お取り寄せについて
  • お品物のお取り置きはいたしておりません。
    当店取扱い品以外のお取り寄せはいたしておりません。

  • 先行予約について
  • 下記のことをご了承いただき、ご注文ください。
    ご購入は、通常のご注文方法と同じですが、商品入荷後の発送となります。

    • ご注文について
      予約商品と通常商品の同時購入はお受けいたしかねます。
      ご面倒ですが、予約商品と通常商品を別々にご注文ください。
    • ご予約のキャンセル、返品・交換について
      お買い求めのお客様に公平にお届け出来ますよう、予約確定後の商品の変更・キャンセル・返品はお受けできません。
      予約商品がお手元に届きましてからのサイズ変更は在庫がある場合のみ対応させていただきます。
      完売の場合は交換不可となりますので予めご了承ください。
    • 決済について

      ご予約の場合は下記のお支払い方法がご選択いただけます。
      クレジットカード…決済日はご予約時、または翌日となります。
      銀行振込…ご予約いただいた日から1週間以内のご入金をお願いしております。
      1週間以内にご入金の確認が取れない場合は、ご注文をキャンセル処理いたします。
      (その際ご連絡はいたしません。)

      ※ご予約の商品に関しましては、代金引換がご選択いただけませんのでご了承ください。

    • 発送について
      商品入荷後、ご注文順に速やかに発送させていただきます。
      お届けご希望の曜日、お時間帯のみお伺いさせていただきます。ご希望の曜日とお時間帯を備考欄にご記載ください。
    • カードの認証をおとりできない場合
      指定されたクレジットカードにて決済可能であるかを確認させていただくため、
      ご注文時にカードの認証をとらせていただきます。その際にエラーの場合はメールにてご連絡をさしあげます。
      3日以内にお返事をいただけなかった場合、ご注文を自動キャンセルさせていただきます。
    • その他注意事項

      パソコンのディスプレイによっては、色味が実際の商品と異なって見える場合がございます。

      【※配信不能でメールをお届けできないお客様が増えています】
      迷惑メール対策をされている方は必ず info@topjimmy.jp からの
      メールを受信できるよう設定をお願いいたします。

  • ポイントについて
  • 付与について
    商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。
    ポイントの状態
    付与されたポイントは、購入日から10日後に「有効」になります。
    ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

    有効待ちポイント:購入後10日間は一時的に仮ポイントとなります。
    有効ポイント:ご利用可能なポイントです。
    有効期限切れポイント:有効期限が過ぎたポイントです。
    保留ポイント:何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
    無効ポイント:ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。
    ポイントご利用について
    商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

    ご注文の際、下記のパターンでご利用方法を選択することができます。
    ・可能な限り全て利用する。
    総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用する利用方法。

    ・一部ポイントを利用する。
    総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用する利用方法。
    会員登録時付与ポイントについて
    会員登録時に200ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。
    ポイント有効期限について
    ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
    但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。

お問い合わせについて

  • メールでのお問い合わせ
  • 気になる点やご不明な点等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
    メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。翌営業日までにご返信させていただきます。

  • お電話でのお問合わせ
  • お電話でのお問い合わせは PM 12:00 ~ PM 7:30 にお願いいたします。

  • 当店からのメールが届かないお客様へ
  • ・商品を注文したけどメールが来ない…
    ・会員登録をしたけどメールが来ない…
    ・お問い合わせの返事が来ない…
    このようなお客様は以下のことが考えられます。

    ご注文いただいた場合
    自動配信の受注確認メールと、当店からの配送日や伝票No.を記載したメールの2通が届きます。
    会員登録をしていただいた場合
    自動配信の登録完了メールが届きます。
    お問い合わせの場合
    お問い合わせの翌営業日までに必ず返信メールをお届けしております。

    ・他メールは受信するが当店からのメールだけ受信できないというお客様

    スマートフォン・携帯電話の場合
    スマートフォンや携帯電話のメールアドレスの場合、電話購入時に拒否設定のままになっていることがありますので 当店のドメイン(@topjimmy.jp)が受信可能かどうかご確認ください。
    設定方法は以下の各携帯会社様ホームページをご覧ください。
    ドコモバナー
    auバナー
    ソフトバンクバナー
    フリーメールの場合
    フリーメールの場合、受信拒否リストに該当していたり迷惑メールフォルダに送信されている場合があります。
    以下の各メールサービス会社様ホームページにてご確認ください。
    Gメールバナー
    yahoo!メールバナー
    Outlookバナー

    ・メールアドレスを間違えて登録している

    ご登録いただいたメールアドレスをよくご確認のうえ、間違っていた場合はお手数ですが再度、登録をお願いします。

    以下のいずれのケースにも該当しないがメールが届かないというお客様は、
    0564-26-1881 までお電話にてご相談ください。