イタリアのレザー小物ブランド「IL BISONTE / イルビゾンテ」。
軽いつけ心地で、カジュアルに合わせられるNATOタイプのナイロンベルトの腕時計です。
アナログタイプの腕時計の文字盤は、イルビゾンテの水牛マークがポイント。
ミリタリーカラーのシンプルなデザインです。
メンズ、レディースどちらでもお使いいただけます。
専用のBOX入りで、ギフトとしてもおすすめのアイテムです。
※こちらの商品のナイロンベルトは、イルビゾンテの腕時計ベルト(太)に付け替え可能です。
イルビゾンテ 腕時計ベルト(太) リストウォッチ レザーベルト
※梱包には十分注意を払っておりますが、「箱はあくまで中の商品を保護するためのもの」という考えのもと、箱の破損を理由とする返品・交換はお受けしておりません。
また、海外企画の商品の場合、一般的な日本企画製品に比べて検品基準が低めに設定されている場合がございます。
製品の特性として、あらかじめご理解・ご了承いただけますようお願いいたします。